1. トップページ
  2. 忘年会 2017

忘年会 2017


 

本日年内最後のイベント、忘年会を13:00~開催しました!前半は「今年1年の重大ニュース」と題して皆さんが今年1年を振り返って感じた事などを漢字1文字に表し発表しました。その際、漢字の配色や太さなどを通して気持ちを表現してもらいました。皆さん、それぞれユニークな漢字を表現されていました!     ちなみにスタッフの漢字はこれです→

右側の縦のラインが細くなっているのですが、少しお腹周りが細くなったことを表しています!

後半はビンゴ大会を行いました!なかなかビンゴにならない方もおられましたが、無事全員超豪華な!?景品をGET出来て満足??していました!

 

今年のブログはこれで終了となります。1年間ありがとうございました。来年も様々な活動を報告出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同