1. トップページ
  2. デイケアメンバーの皆さまへ

デイケアメンバーの皆さまへ


当院デイケアは前回の緊急事態宣言が発令された際、皆さんやスタッフの安全第一を考え閉所といたしました。

しかし、閉所により調子を崩されるメンバーさんもおられたため、今回の緊急事態宣言ではデイケアを継続して行うことといたしました。

ただ感染に対しての警戒はより一層強く行いたいと思いますので、皆さんにはご不便をおかけいたしますがご協力をよろしくお願いいたします。

 

【今後の対策】

・プログラムでの密を避けるため、人数によっては朝夕のミーティングも含め2階3階に分かれて活動していただきます。

・共有物はできるだけ少なくするため、給湯ポットの使用やお茶の用意は中止します。

・昼食は今まで同様会話せずに食べてください。

・マスクなしでの会話はしないでください。マスクをして会話する際も距離(1m~1.5m)をとって行ってください。

・通所に際して感染への不安がある場合は遠慮なく休んでください。安全第一に行動してください。

 

今後も感染予防のために、マスク着用、手指消毒、検温や体調のチェックなど継続してご協力をお願いいたします。

デイケアでも引き続き室内の換気、消毒など感染予防を行って参ります。

 

これから暑くなりますので、必ず各自水分を持参してください。

体調不良の場合などはご連絡をお願いいたします。

皆さまのご参加お待ちしております。

 

 

福島神経科クリニック

院長 福島正人