1. トップページ
  2. 大掃除&忘年会を行いました!

大掃除&忘年会を行いました!


皆さま、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。 今年は1/7(金)よりデイケアがスタートして

おります。

さて、本年最初のブログは昨年12月29日に行った大掃除&忘年会の内容をお伝えします。コロナ禍においては大きなイベントを

全く行えなかったのですが、感染状況が落ち着いているタイミングで何とか開催することが出来ました!

まずは10時から12時まで2~3Fに分かれて窓や棚から和室のふき掃除まで、皆さんの頑張りできれいに掃除することが出来ま

した!午後からは、4チームに分かれて豪華景品!?をかけてのクイズ大会です。クイズミリオネア風のクイズ形式で時事ネタや写

真、デイケアに関する問題に挑戦しました!またスタッフが卓球リフティング20回行い、成功するか失敗するかを予想する問題や

各チームの代表者がゴルフパッティングで得点を競うゲームも行うなど、皆さん大盛り上がりで楽しく参加されていました。景品は

皆さん大変満足!?・・・して頂けたのではないかと思っております!

今回コロナ禍でもこのようなイベントが出来たことをうれしく思うと同時に、皆さんの楽しんでいる姿を拝見すると、

今年こそはコロナ以前のような大きなイベントをたくさん企画できたらと強く思いますし、早くそんな世の中になってくれる事を

ただただ祈るばかりです。

今後も楽しいイベントの様子やプログラム紹介などデイケアについてどんどん発信して参りますので、

今年もどうぞよろしくお願い致します。