1. トップページ
  2. お花見イベント

お花見イベント

4/3(月)に生田川公園へお花見に行ってきました!朝は少し肌寒かったのですが、日中は快晴でお花見日和となりました!今年は例年よりもかなり早く桜が開花したため、生田川の桜の様子が心配ではありましたが、満開の桜があたり一面覆いつくす様は見事としか言いようがありません!

そんな様子を見ながら生田川を南に下った広場でのんびりと散策をしたり、キャッチボールやフリスビー、バドミントンで体を動かすなどして過ごしました。特にドッチビー(ドッチボールのボールの代わりにやわらかいフリスビーを使用)では汗をかきながら楽しんでいましたよ!

日々のプログラム活動とはまた違い、のんびり過ごせました!今後は外出のプログラム、イベントも実施できればと考えておりますので皆さんの参加をぜひお待ちしております!

*参加者にプレゼントしたジュース「春のフルーツこれ1本」と桜 →