1. トップページ
  2. モルック大会をしました

モルック大会をしました

5月30日、みなとのもり公園にてデイケアモルック大会を行いました。

デイケアからはポートループで移動。

ポートループは新神戸駅前から乗れるので最近ちょくちょくお世話になっています。

みなとのもり公園に到着したらチーム分けをし、4チームで対戦しました。

みなとのもり公園は広いのでこんな感じです↑

3ゲーム行いましたが、芝生なので意外と転がらず、いい感じ。

少し曇り空でしたが暑すぎず、レジャーシートも敷いて、のんびり楽しくできました。

こんなのもいましたよ↓(バッタの赤ちゃん)

また季節のいい時に行いたいと思います。

デイケアスタッフ