1. トップページ
  2. 2017年 BBQ!

2017年 BBQ!


10月3日(火)に神戸市北区にある「しあわせの村」にて1日レク【BBQ】を行いました!前日からの天気が心配でしたが、なんとか雨も上がり無事行うことが出来ました。まず3つのグループに分かれて火おこしです。準備が整ったグループよりお肉や野菜など焼いて食べました。たくさん用意したお肉はあっという間になくなってしまいましたが、皆さん満足した様子でした。その後芝生広場に移動して庭球野球やサッカー、散策など思い思いの時間を楽しんで過ごしました。例年に比べ参加人数が少なかったので、来年はたくさんのメンバーさんと楽しめたらと思います。