1. トップページ
  2. モルック大会!

モルック大会!

10月25日(水)PMよりモルック大会を行いました。

デイケアにて行き方を説明したあと市バスにて「市役所前」を下車、徒歩で市役所東遊園地へ

向かい、よし!モルックを始めようと芝生に近づくと・・・なんとメンテナンス中で芝生に水をまいた

為、芝が濡れており立ち入り禁止でした(事前にお知らせなし・・・)。内心かなり焦っていた

のですが、メンバーから徒歩10分のところに<みなとの森公園>があるとの情報提供が!

*情報提供、ありがとうございます!とても助かりました!

早速移動し、3ゲームすることが出来ました。特に3ゲーム目はスキットル

(ボウリングでいうピンの事)が遠くまで散らばった為、難易度が上がりモルックの奥深さと面白さ

が味わえたのではないでしょうか。急なアクシデントで三宮から離れてしまいましたが、ご参加

ありがとうございました。東遊園地でのモルック大会はリベンジしたいと思いますので、是非次回も

ご参加お待ちしております!