1. トップページ
  2. 2月17日サタデイケア

2月17日サタデイケア

2月17日のサタデイケアでは、軽食づくりとしてお好み焼きを作りました。

何を作るかは当日になってからのお楽しみということで、知らされていませんで

した。スタッフルーム前のクリップボードでは、5文字の空欄になっていました

が、予想が当たった人はいましたか?(笑)

昼食の時間(後半)に出来上がりを食べるため、前半は参加者みんなでスタッ

フがあらかじめ用意していた『はぁって言うゲーム』を行いました。

他のプログラムでも実施することがあるゲームですので、興味ある方は是非参加してみてください!

後半(11:00~)の時間になり、いよいよ軽食(お好み焼き)づくりへ。

なんと今回使用する商品は、混ぜて、焼く、だけ!!!!  でした。いつでも簡単に作れて食べれる便利アイテムです。別売りの卵だけはお忘れなく㊟

気になる人は、『おはなはん』で検索!

次回の3月16日は、フレンチトーストづくりを実施予定。トッピングのリクエストをメンバーさんから募ったので、どんな出来栄えになるか楽しみですね!

それでは次回のサタデイケアで会いましょう。

See you next time

To be continued

デイケアメンバー